就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

ゆずり葉祭

予報ではお天気が雨マークで心配していた
ゆずり葉祭 快晴でした[emoji:v-278]
今年は、おでん・ぜんざい・駄菓子
ぎんなん・フリーマーケットを出店しました[emoji:v-376][emoji:v-365]
もう慣れたもので、
ずいぶん手際も良くなってきた感じ[emoji:v-426]
それよりも、何よりも心配なのは
オジー自慢のオリオンビールとよさこいソーランを
ステージで踊ること[emoji:v-441]
去年に続き2回目で少しは慣れてるかなぁと
思いつつ・・・
やっぱり緊張します[emoji:i-230]
ドキドキしながらも、結果は上出来!!!
今年は吉村先生も駆けつけてくれました
お褒めの言葉もいただきましたよ[emoji:e-278]
ちょっと気分を良くして、来年も踊る気満々で
終わったゆずり葉祭でした
おつかれさま[emoji:v-222]