就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

平成22年 寅年

新年明けましておめでとうございます
今年はうっすらと雪景色の元旦でした
あぐりの新年は4日からです
少し人数は少なめですが
いつもの元気な顔が揃いました
年末年始の様子と念頭の目標を
ひとりずつ発表してもらいました
やっぱり健康に暮らしたい人が多かったかな・・・
挨拶もそこそこに
年末にいただいていた作業をして
11:30からちょっとだけお正月気分で
かるた取りと坊主めくりをしました
それぞれ優勝者には賞品が出るので
みんなかなり真剣モード
そして、なんと今年はお年玉が出ました~
秋から年末にかけて本当に忙しく
みんなで作業をがんばったから
お年玉を出すことができました
平成22年を迎え
今年の目標は楽しく元気に
寅年なのでいろいろなことに
トライしていきたいと思います[emoji:e-271]