就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

助成金

先日、助成金申請をしたグリンーコープの
「福祉活動組合員基金助成申請」の面談がありました
今年で5回目の申請です
運営委員の皆様に活動の様子、助成金の使途を説明しました
質問や感想、激励があり、小規模の施設は運営が厳しく
活動する為の助成をぜひ、とお願いしました
他にも、小グループで自己資金でボランテイア活動をしていたり、
障害の子供をもつ親の会の方等の面談があり、
身につまされ、こつこつと活動している話を聞きながら、
あらためて、しっかりやらねば、という思いになりました
{やさしい人達が本当にたくさんいるんですね・・・}
(社会との交流事業)
9・29、敬愛会の感謝祭があり、
カレーやおでん、くじ引きを出店しました
上毛町の皆様とあぐり利用者の少しだけど
笑顔で「ありがとう」の交流ができました