就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

あと1ヵ月

今年も早いもので、残すところひと月となりました
あぐりは毎日の作業をしながら、
ストレッチや数々のレクレーションに取り組みました
地域交流では歌って踊って、販売にと
今年も様々なことにチャレンジして頑張りました
今年を振り返りつつ・・・
初心に戻ってあぐりの利用目的を思い出してもらいました
生活リズムを作るために通所している人がいます
人間関係を築くのが苦手な人はその練習に来ています
就労を考えている人も数名います
そして、嬉しいことに 12月から1名
就労継続支援A型事業所で働くことになりました
仕事内容、人間関係、続けることができるだろうか・・・
数々の不安をいっぱい抱えての旅立ちのようですが
あせらず、自分のペースで働いて欲しいと思います
みんなで応援していますよ
さて、みんなさんは年頭に立てた目標は覚えていますか?
ずいぶん時間が経って忘れてませんか?
やり残しているなら、あと1ヶ月あるのでそれを片付けましょうね