就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

🌸花見🌸

                         

                               

 

 

 

4月4日㈭ 電車で吉富駅まで行き天忠治公園に歩いて行ってきました!

前日は大雨で4日に行けるか心配でしたが、雨は降らず

さくらも沢山咲いていて風で花びらが舞ってとても綺麗でした🌸

皆で食べたお弁当も美味しかったです😊

食べた後に、「だるまさんがころんだ」をしました。

何年かぶりにしましたが、楽しかったです🎶

 

あぐりの迷作集

🌸お花見に行って俳句を考えたのでご紹介します🌸

・そよ風に 吹かれ落ちてゆく 花びらよ    高橋

・さらさらと 抹茶あわの器かんざし 和菓子かな    山村

・風で舞う 花びら頭に 髪飾り    まさみ

・ひらひらと 青空舞いおり ピンクの絨毯    塩谷

・青空の中 暖かい大地の草自由に 肩に刃をかろう    義也

・靴底や くっつき歩く さくらいろ    黒水

・山頂に 花吹雪舞い散る 春の一日    由記

・さくら見て 若き日の事 思い出す    吉岡