就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

あぐり便り  その2

6月の卓球大会に出場するため
コーチをお願いした黒水さんに
次のような一言をいただきました
ラケットの握り方から始める人、
「久しぶりだけど」と言いながら打ち込む人
シングルス・ダブルスを織り交ぜながら練習しました
体育館の中は暑く汗をかきながら
真剣に練習した甲斐もあって
本番では大活躍したと聞きました
お疲れ様でした!!!
7月のCPC・CUPに寄せて
吉村先生にもお願いしました
皆様と一緒に健康体操を始めて
3年目を迎えようとしています
月1回の体操でしたがチームワークの良さと
一生懸命がんばる熱い思いが伝わって
とても感動しました
これからも地域の方々との出会いや
交流を大切にし、心身ともに
明るく楽しい活動を続けて行きたいと思います
卓球もエアロビも
皆さんとても楽しみにしている行事の一つです
これからも黒水さん、吉村先生、よろしくお願いします