就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

あぐり便り その1

あぐり便りが完成しました[emoji:e-122]
皆さんの一年間の行事の感想や
行事に協力してくださった方々の
一言を載せています[emoji:e-395]
同和福祉センター館長津曲さんには
中国人企業研修生との交流会について
日中双方にとって有意義なひと時であったと
うれしい感想をいただきました[emoji:e-68]
そして研修生からも次のようなメールをもらいました[emoji:e-108]
「あぐりの皆さんの心のこもったおもてなしに感謝しています
 心づくしの手作りカレーはおいしかった
 初めて見たよさこいソーランの踊りに深く感動しました
 茶道の礼儀作法を体験し、お茶とお菓子もいただきました
 異国の地にあって私たちに
 自分の家に居るような感じを覚えさせてくれました
 あぐりの皆さんと私たちの友情が
 長く久しく変わらないことを願っています
 ありがとうございました」
11月には研修を終え中国に帰るそうです[emoji:e-168]
楽しい思い出の一つにしてもらえたらうれしいです
あぐりの皆さんにとってもいい思い出になったのでは・・・[emoji:e-343]