就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

⛳第2回 グランドゴルフ大会

少しの紅葉と青空の下、隣のドッグランを横目に「チーン」「ゴン」とカネを鳴らす。

ここは太平楽のグランドゴルフ場。             

11月29日、第2回あぐり杯グランドゴルフ大会を開催しました。

7名の選手で芝を叩き、ボールを元気よく飛ばす。

1コースは、まぁまぁの平坦なコース。

2コースは、難関の小山がある。

思いっきり打てば山を越え、遠慮がちに打てば転がり落ちてくる。

何だかんだと言いながら、誰が1位なのか分からずじまい。

プレーを楽しみ、プチ歩きに行ったグランドゴルフ大会でした。

 

体力と集中力作りは続きます・・・。

12月3日、豊前市と教育委員会主催の「第1回 ボッチャの大会」が多目的ホールで開催されました🏐

2チームで戦い、目標とする白いジャッジボールに投げた球が限りなく近ければ

そのチームが勝ちとなります。           

 あぐりは女性だけのチームで参加。

そのチーム名は👸《姫》‼

ばっちりの集中力で挑みましたが残念ながらでした・・・。

    ー参加することに意義があるー