就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

2023年 さようなら

体を動かし体力をつけることで今年最後のスポーツを多目的文化交流センターの2階でしました。

あぐり室内では、月・火・木・金 作業をしてますが、なかなか揃う事がないので

久しぶりにみんな揃いました。

今年最後の大掃除 全員であぐりの室内・外周りをしました

お天気も良く暖かかったです☀

早いもので今年もあとわずか🎍

あっという間の1年でした。

無事に1年終える事ができました。

 

 

   😊あぐりからです!!😊

🫶🏻家を出て、ちょっと話をしたい方

🏃少し体を動かして軽スポーツをしたい方

💰お小遣いが欲しい方 等

幅広い年齢層の方達がいます。

よかったら見学に来ませんか?

月・火・木・金 9:00~16:00 開いています。

いつでもお待ちしています🎶