就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

2024年🐉

明けましておめでとうございます!

あぐりで初詣に行って来ました⛩️

駅に集合して電車で行き🚎🚎着いた駅から近いので歩いて神社に行って来ました

平日の昼間だった為、人も少なく、絵馬を書いたりおみくじを引いたり、

ゆっくり周りました

 

♠カルタ大会♠

毎年恒例のカルタ大会❗

座布団取りや腕相撲をして、腕相撲では顔を赤くしながら、いい勝負が続き

いす取りゲームと同じルールの座布団取りでは、音楽が止まったら一斉に座布団目指して

座布団の取り合いが始まり、すごく盛り上がっていました。

 

 

 🎶あぐりからです🎶

※家を出てちょっと話をしたい方

※少し体を動かして軽スポーツをしたい方

※お小遣いが欲しい方 等

幅広い年齢層の方達がいます😊

興味がある方、見学に来ませんか?

月・火・木・金 9:00~16:00

いつでもお待ちしています😊