就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

💛バレンタイン味噌玉作り💛

2/14(水) 豊前市にある浦野醤油醸造元さんでバレンタイン味噌玉作りを初めて体験

女子6名でしました✨

ちょっと見たらトリュフチョコレート🍫

でも違うかわいい味噌玉

食べ方は簡単。お椀に味噌玉を入れてお湯を入れて溶かすだけの味噌汁

味噌玉の作り方は、味噌を手のひらでコロコロ丸めてトッピング、かわいくカラフルに

いろいろアレンジ。とてもかわいく出来上がりました。

チョコレートと間違ってそのまま口に入れてしまいそうな・・・

毎月、いろんな行事をしています。

 

良かったら遊びに来ませんか?

年齢制限はありません!!

障がいを証明できる物(手帳等)があれば利用できます。

居場所になればいいなと思っています

見学はいつでもどうぞ、待っています😊

連絡先 0979-82-8713